忍者ブログ
幸福を求めて流離う男…佐渡金山が、日々を赤裸々に告白する予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページのスペースを借りているJ-COMが、来年の1月末日を持って、そういったWebサービスをやめるみたいです。正直J-COMのようなとこが、そういったサービスを止めるとは思いもしませんでしたよ(>_<)

まだ一年くらいの猶予はあるので、サイトを全てSAKURAに切り替えたいと思います。
もともとJ-COMにはトップとメニューページくらいしか置いてないので、そんなに影響は無いんだけど、面倒なのはリンク先なのかな。

…とはいってもリンク先で今も頻繁に更新している所も少ないし、アドレス変わると言っても直してくれないんじゃないか…と思ってしまいました(^^;
確かに色々と見渡しても、サイトはやめブログも停まり、今はみなSNSに夢中っていう昨今ですからね。ヒッソリと引越ししても問題ないのかも(^^;


とりあえずホームページを引越しする際はバナーくらいは周知しよう。
PR
8月28日の日曜日の朝、突如としてメインで使用しているパソコンのシステムが壊れてしまいました。
システムの破損ということで、リカバリーを実行したところ、今のところメインパソコンも普通に動いております。
しかし何時また不調をきたすか分からないので、近いうちに新しいパソコンに買い換えようかと思います。

今回、パソコンのリカバリーを行った事でCドライブのデータが初期状態になってしまいました。
何とかメール設定は完了し、今はメールも普通に機能しております。
しかしパソコンが初期状態になったと言う事で、ここ数日中に受け取ったメールというか過去のメールも皆消えてしまったので、メールを返す事もままならなくなってしまいました。

佐渡金山にメールを送ったのにメールが返ってこないという方がいらっしゃると思います。
誠に申し訳ありませんが、ご面倒でも再度メールやメールフォームなどで教えてください。

これまで借りていたCGIBOYの日記から忍者ブログへと引っ越しました。

以前の日記は5年近く利用しておりましたが、ちょうど4月半ばから5月初旬にかけてサーバの障害事故で、これまでの日記が消えてしまうという事もあり、これを機会に新しい日記へ…新しくするならばブログへと思い、今回の引越しへ至ったという訳です。

最近は日記もサボりがちだったので、ブログにしたのをきっかけに、また色々と書いていきたいと思います。日記に何も書かないと、日々の自分の事が分からなくなりますしね(笑)

また今回のブログ作成にあたって、友人にはブログについて色々と助けて貰いました。せっかく作って貰ったブログですし、頑張って色々と書いていきたいですね!

n06.jpg

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/21 佐渡金山@管理人]
[09/21 うつ寝]
[03/31 うさ寝]
[01/02 うさ寝]
[12/03 BlogPetのこうさぎ]
プロフィール
HN:
佐渡金山 (さどきんざん)
性別:
男性
職業:
建設業
趣味:
鉄道旅行、イラスト観賞
自己紹介:
鉄道好きな現場監督です。最近は時間とお金に余裕があったら、鉄道に乗って各地へ足を運んでいます。出掛けられない時には、好みのイラスト作家さんのサイトを回るなどしながら日々を楽しんでいます。
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
来訪感謝
試験導入
忍者ブログ [PR]